SSブログ

お気楽写真館 [カメラ]

近い(^_^;)
001.jpg
D300 - AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF) F3.5 SS 1/500 ISO 200

お花を撮ってたのですが、
近くでジッとしている、鷺?
少しずつ近付いても、平然としていました。

まぁ確かに逃げる時には飛べば良いので、
このくらいの距離なら、まだ余裕なんでしょうか。

お花と同じで、ジッとしてくれていたので、
じっくりと撮れました。
等倍で見てみたのですが、羽とかって綺麗ですねぇ。
いつもと違う被写体なので、
ちょっと勝手が違いましたが、
良い感じで行けたかな?って思います。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

yas

斜めアングル良いですね!
それにしても近いです。
ファインダーで見るとこれ以上に大きく見えるもの・・・ですから。
by yas (2010-10-12 09:43) 

as

凄いモデルさんじゃないですか。写真も綺麗な一枚に仕上がっていて素敵です。それにしても実に美しいモデルさんですね!!
by as (2010-10-12 21:30) 

arkstar

>Bacchusさん
nice!ありがとうございます。

>yasさん
近いですよね(^_^;)
そうです。ファインダーで見ているともっと大きく感じました。
ゆっくりと動いていたので、とても撮り易かったですねぇ。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
レンズが105mmマクロで、50mmではないのですが、
確かに良いモデルさんですね(^_^;)
ただ、気が向いた時にしか撮らせてくれないのですが。
by arkstar (2010-10-13 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0