SSブログ

撮ったらプリント [カメラ]

基本ですよねぇ。
今日は夜が遅くなるので、もう次のエントリを上げたりします。

日曜日に撮った写真、いつものようにプリントしてきました。
で、プリントはいつも2Lなのですが、
使っているアルバムの、空きポケットが無くなっていたのを思い出して、
新しいアルバムも一緒に買ってきました。

001.jpg
製品名:フジカラープリントファイル
対応サイズ:LL・K
収納可能枚数:60枚
製造元:株式会社ユーレックス・ジャパン
JAN:4977466901829

キタムラで買ったので、
やはり富士フイルムとの仲は深いですかね。

今までのものは、
A4サイズで、2Lが2枚上下に入るタイプだったのですが、
ちょっと大きいかな?って感じでいたのも事実だったので、
2Lが一つずつ入るサイズものにしました。

アルバムそのものがコンパクトになったのは、
良いなぁって思います。

早速写真を入れると。
002.jpg
こんな感じ。
1ページ1枚て感じなので、見て行くのはこちらの方が良いですね。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-10-14 20:47) 

as

デジカメの場合、その便利さからどうしても画面で見て満足(終わり)というパターンが多くなってしまうので、プリントアウトする機会が少なくなってしまうのですが、やはりプリントアウトした方が良いですよね。良い大きさのファイルがあってよかったですね!
by as (2010-10-14 21:32) 

arkstar

>asさん
やっぱ写真撮ったらプリントじゃないかと思うんですよね。
モニタで見るのとプリントするのとではやっぱ違いますからねぇ。

アルバムは、2Lっていうと、A4サイズが定番だったのですが、
2Lサイズのものが売っていたので、コレしかないでしょ?って感じでした。
by arkstar (2010-10-15 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0