SSブログ

ホワイトモデル再々延期 [携帯]

発売されるんですかね?
ITMediaに「iPhone 4」のホワイトモデルの発売、2011年春以降に再々延期という記事が。

ブラックモデルは、6/24から通常販売状態になっていますが、
「ホワイトはちょっと遅れて」というアナウンスが有りました。

それが、延期、再延期となり、
遂には再々延期となり、2011年春以降に延期されてしまいました。

私は、iPhone3G、iPhone3GS、iPhone4と、何も迷うことが無く
男は黙って黒でも搭載メモリは下位版という選び方をしています。
なので、ホワイトモデルの遅延については影響を受けないのですが、
ホワイトを待っている方は、
え~またかよ~って感じなんじゃないかと思いますねぇ。

それにしても、ホワイトモデルの「奥が透けて見える」っていうのは、
改善するのがそんなに難しいんですかね?

年末発売だったら、ひょっとして人知れずアンテナ問題に対応しているのかも?って
思ってましたが、そんな事を修正するレベルじゃないのかもしれないですね。

で、発売時期が2011年春以降って(^_^;)
毎年iPhoneの新型発表は6月じゃないですか、
次は「4S」、「4.5」、「5」なんて色々噂されていますが、
それが発売になってしまったら、iPhone4のホワイトは欠番ってなるんじゃないかと思ったりしますねぇ。

それでも、iPhone4が出ても3GS併売してましたから、
新型iPhoneに合わせて、iPhone4のホワイトって出してきたりして?

ただ、ここまで遅れたのであれば、
「iPhone4ホワイトモデルはキャンセル」って公式に認めたほうが良さそうな気がしますが。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

arkstar

>Bacchusさん
nice!ありがとうございます。

>chokusinさん
nice!ありがとうございます。

>はまちゃんさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-10-28 19:22) 

arkstar

>Y2さん
nice!ありがとうございます。

>カシムさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-10-29 18:30) 

as

ホワイトのニーズは、女性をメインにかなりあると思うのですが、また延期になってしまいましたね・・・。どうしてそこまで時間がかかるのか疑問なんですが、ホワイト待ちの女の子を結構知っているだけに早く発売して欲しいなと思います。出ないなら出ないで、しっかりと「白は販売しません」と言ってくれたほうが親切ですよね・・・

by as (2010-10-30 15:02) 

arkstar

>asさん
やっぱ女性の皆さんは白待ちなんですかね。
公式には発表されていないのですが、発売当初のITニュース系では、
「白色を均一に塗るのが難しい。塗料を沢山使えば塗れない事は無いが、
そうすると今度はタッチパネルに影響が出る」
という事のようです。
白は色ムラや透けが出るので難易度が高いって事なんでしょうねぇ。

「来年春以降」っていうのは、
次モデルは白を用意しますから。って言っているようにも感じるんですよね。
by arkstar (2010-10-30 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0