SSブログ

nano6/touch 4用のシリコンケース発売 [日々の生活]

カワイイなぁ(^_^;)
ITMediaにCut & Paste、iPod nano6/touch 4用のシリコンケースという記事が。

基本で私はモバイル機器は持ち運びケースに入れて持ち歩き、
使う時には裸なので、
この手の製品を使う事はないのですが、
それでも、天使&悪魔のシリコンケースはカワイイなぁって思ってしまいました。

確か以前にもiPod用の天使&悪魔シリコンケースが有ったと思うのですが、
今回の記事は、
Touchは背面を覆うタイプで、それぞれイラストが描かれている製品
nano6は半透明なシリコンで、天使の羽根と悪魔のツノ?が付いている製品。

そしてやっぱり天使&悪魔のデザインに目が行っちゃいます(^_^;)
正面の表示部より、背面のリンゴマークのある方を見た時に、
天使も悪魔もどっちもイイナァって思ってしまいました。

実際には使うのは勇気が必要だと思うのですが(^_^;)
バリエーションの一つとして良いかもですね。

価格が、
Touch用が1,980円
nano6用が980円
結構リーズナブルだなぁって思ってしまいました。

nano6用の天使と悪魔セットで買っても2000円で買えるんですね。
何か惚れちゃってますかね?
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

arkstar

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-11-19 19:11) 

arkstar

>arrowsラブさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-12-13 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0