SSブログ

「ドロイド君」のフィギュアが発売 [携帯]

iPhoneユーザーですが、ドロイド君はカワイイと思います。
いつものインプレスに「ドロイド君」のフィギュアが発売、手のひら大で全16種類という記事が。

Android端末を買うと、何処かにはドロイド君が出てきますが、
そのマスコットキャラであるドロイド君のフィギアが発売ですね。

ドロイド君と言えば緑色のボディって思っていたのですが、
何種類も有るんですね。

グリーンのスタンダードなタイプだけでなく、イエローの「Hi-Voltage」、ブラックの「Darknet」、ネクタイ姿の「Worker」、歯をむき出しにして口を開けた「Creature」など様々なドロイド君が用意されており、コレクター心をくすぐりそうだ。ラインナップ数は「恐らく全部で16 種類」
16種類も有るのに、パッケージは1種類のみ。
購入して何が出てくるかは判らないんですね。
となると、お目当てのドロイド君が出るのは運って事になりますね。

私はやっぱりスタンダードな緑のドロイド君が良いなぁって思うのですが(^_^;)
Android端末ユーザーの方は1個は必携ですかね?

こういったキャラってiPhoneというかAppleには無いですね。
「欠けたリンゴ」が一つの記号として成り立っているので、
これ以上のキャラ定義は不要という事なんでしょうねぇ。

まぁ確かに、「スタイリッシュ」という所で
キャラクターは相反する部分であると思われるので、
この先も、iPhoneには欠けたリンゴのマークだけがシンボルとして使われるんでしょうね。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>Bacchusさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-12-03 17:33) 

arkstar

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-12-04 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0