SSブログ

カラーLEDで指先が光る手袋 [日々の生活]

このメーカーはLEDにコダワッテますね。
いつものインプレスにセンチュリー、カラーLEDで指先が光る手袋という記事が。

シャワーヘッドにLEDを仕込んだりしているセンチュリーが、
今度は手袋の指先にLEDを仕込みました(^_^;)

カラーLEDを搭載していて、
発光パターンは6種類あり、「レッド・グリーン・ブルー3色のフラッシュ」、「レッド・グリーン・ブルーの3色グラデーション」、「レッド・グリーン・ブルーの3色同時点灯」、「レッドフラッシュ」、「ブルーフラッシュ」、「グリーンフラッシュ」。発光パターンはスイッチで切り替えが可能。
の気合が入った構成になってますね。

私は車を運転する身なので、
夜間とかで光っているのが見えると安全かなぁって思うので、
歩行者の方には着けて欲しかったりしますねぇ。

記事には発光している写真が載っているのですが、
あれ見ると、
「オーラが出てます!」って写真が撮れますよね(^_^;)

電源がボタン電池なので、
重量も軽く出来てますが、
連続発光でどのくらい持つのか不明ですねぇ。

価格が、直販サイトで2,680円
まぁ、ネタ的に買っても許せる価格ですかね?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

こけもも:

夜の自転車にはナイスな手袋ですねー。
by こけもも: (2010-12-05 00:40) 

arkstar

>こけもも:さん
絶対目立ちますよね(^_^;)
安全の為には着けて欲しかったりします。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-12-05 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0