SSブログ

Crystal Kay Spin The Music [日々の生活]

ATTENIA の CF でかなり気になってました。
001.jpg
タイトル:Spin The Music(初回限定版)
アーティスト:Crystal Kay
発売元:Epic Records
品番:ESCL3576
発売日:2010/12/8
価格:3,059円(税込み)

ATTENIA の CF でサビの部分が流れていて、
かなり気になってました。

で、買うならいつものようにアルバムをと
買ってきました。

パッケージの外面に貼られていた
ゴールドのシールを見たのですが、
CF や 番組の挿入歌等、幅広く使われているんですね。

今年後半からは K-POP が席巻していますが、
Crystal KayさんやBOAさんは、
K-POP とは違うので、
「今年の流行だから」というフィルターを掛けずに
曲を聴けますね。

さて、いつものようにWindows7を起動して、
MP3ファイルを作る事にします。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

arkstar

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-12-13 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0