SSブログ

いきものがかり いきものばかり 〜メンバーズBESTセレクション〜 期間限定出荷ウィンタージャケット仕様 [日々の生活]

初回版は手に入らなかったのですが。
001.jpg
タイトル:いきものばかり 〜メンバーズBESTセレクション〜 期間限定出荷ウィンタージャケット仕様
アーティスト:いきものがかり
発売元:Epic Records
品番:ESCL3528-9
発売日:2010/11/3
価格:3,500円(税込み)

11/3発売のいきものばかり 〜メンバーズBESTセレクション〜なのですが、
ミリオンヒットという事で、
期間限定出荷ウィンタージャケット仕様で再発になってました。

通常版も置いていたのですが、
やはり、限定って言葉には弱いですねぇ(^_^;)

いきものがかりの曲はTV、FMで良く聴いているので、
耳馴染みがある曲が多いので、
結構楽しみだったりします。

CD売れないなんて言われてますが、
買う人はちゃんと買いますよ。
って感じです。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

なっちん

久々に、リアルタイムで1番乗り♪
「いきものがかり」は娘が好きなので、通常版を買いました(^^)

最近は、「BLEACH」とか、「Hey!Say!JUMP」とか、
娘希望のCDばっかり買ってます(^^;)

私も好きだからいいんですけどね(^^)

アニメの主題歌も、かなり良いカンジの人たちが歌っているので
なかなか侮れませんしね♪
by なっちん (2010-12-26 21:00) 

as

初回版をゲットしてますよ!!いきものがかりの歌は、上手だしBGMとしても邪魔にならないですよね。これはマストバイの一枚ですね。
by as (2010-12-26 22:36) 

みやもっち

CDショップが軒並みなくなりつつありますね(ToT)
寂しい限りです。DVD付…ってのも飽きてきましたょ。人の欲望は尽きませんな。
by みやもっち (2010-12-27 15:54) 

arkstar

>なっちんさん
いらっしゃいませ~
今回のも中のCDは通常版で、外装のみ変更なんですよね。
アニメの主題歌って、昔は、主人公の名前連呼する専用の曲でしたが、
いつからかアーチストの曲そのまんまで流れてますよね。
画面と曲の調和という意味では、やはりEVAでは無いかと思ったりします。
次いでハガレンFMAかな?って思います(結構見てますよ ^_^;)

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
最初に知ったのは、じょいふるですねぇ。
ポッキーCFの忽那汐里さんの動きにも、お!って感じでした。

>みやもっちさん
そうですよねぇ。
ネット販売が殆どになってきてますよね。
私はジャケ写みながら、一目惚れで買う時もあるので、
リアル店舗はなくなって欲しくなかったりします。
DVD付きは、結局見ないってパターンだったりします。
アルバム全曲PV付きとかなら良いかなぁって思うのですが、
3パターン別のDVDを付けたりして、あからさまに複数枚買わそうとしているのはちょっとイヤだったり。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-12-27 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0