SSブログ

今年も「お父さん福袋」 [携帯]

福袋の横顔は、やっぱりカイ君ですね。
マイコミジャーナルにソフトバンク、「お父さん福袋」プレゼントキャンペーンを実施という記事が。

昨年末にも、お父さん福袋のキャンペーンが有りましたが、
今年も、福袋キャンペーンが実施されるんですね。

期間は、2011/1/1~1/10までの10日間。
期間中にソフトバンクの携帯電話を新規契約したユーザー(ホワイトプラン、S!ベーシックパックへの同時加入が必要)を対象に、福袋をプレゼントするというもの。
なので、機種変更組やプラン変更組は恩恵を受けれませんね。
MNPか、純粋新規かのどちらかで、お父さん福袋のプレゼント。

記事に有る写真はイメージ写真だそうなので、
福岡ソフトバンクホークスのペナントレース優勝を記念した「勝利のお父さんストラップ」「お父さんティッシュボックス」「お父さんノート」などのグッズが数種類入っているという。今回提供する福袋のために特別に制作した「歩くしめ縄お父さん」、テレビCMでも放映された「お父さん土鍋セット」といった福袋も用意するという。
基本的には、ストラップ、ボックスティシュー、ノートですね。
なので、歩くしめ縄と土鍋セットはレアかもですね。
カイ君横顔の「福袋」と書いた袋はそのまま?なんですかね?
あれ持っていると、相当目立ちそうですが(^_^;)

iPhone投入以降、快進撃を続けるソフトバンクなので、
好循環で回っている感じがしますね。

最近は、光の道のCFで問題提起を繰り返してたりしますが、
一言で言うのは難しいのは判っていますが、
多少でも総務省案(A案)とソフトバンク案(B案)の説明はしても良いのでは?と思ったりしますねぇ。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

arkstar

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-12-29 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0