SSブログ

「清潔感がある!」と思われる女性 [日々の生活]

王道じゃないですか(^_^;)
msnに「清潔感がある!」と思われる女性の特徴9パターンという記事が。

msnのビューティページって、
こう言った何個該当する?って記事が多くて、
読んでいて結構楽しかったりします。

「清潔感が有る」という括りで9つ。
まぁ、アレです。
記事中の写真で、髪の毛がフワッっと回っている写真に見惚れたのですが(^_^;)

9つは、記事に書いているのですが、
そうですね、何を書くか予想出来ますよね(^_^;)

【2】髪の色は黒に近く、手入れが行き届いている。
記事では長さについては特に記述は無いのですが、
「黒髪+手入れが行き届いている」は相当ポイント高しだと思います。
記事中の写真も黒に近い色目をしているので、
良い感じですよね。

いつもの髪はロングでストレート
具現化イメージは
「漆黒の黒+ロング+ストレート+手入れが行き届いている」なので、
その髪の毛はやはり無敵かと(^_^;)

あとは、まぁまぁそりゃそうだよなぁって流していましたが、
ライターさん、やっちゃいました。

【9】いつもハンカチやティッシュを持ち歩いている。
間違ってますよ~
ティッシュじゃなくて、
ティシューですよ。

英語綴りが、TISSUEなので、「ッ」が入る表記にはならないと。
雰囲気(ふんいき)とかと同じですかね(^_^;)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

なっちん

王道中の王道ですね(;^_^A

でも、9番目は基本だと思います☆

やっぱり、「髪と肌」が綺麗な人は、女性から見ても良いですね(*^_^*)
by なっちん (2011-01-12 22:20) 

arkstar

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>HOKUTENさん
nice!ありがとうございます。

>なっちんさん
ですよね。
王道ですよね。
ハンカチ、ティシューは身だしなみとして基本ですかね(^_^;)
髪の毛綺麗な人は後姿で見惚れる事ありますからねぇ。
by arkstar (2011-01-13 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0