SSブログ

机上用の小型撮影スタジオセット [カメラ]

これいいなぁ
いつものインプレスにLPL、机上用の小型撮影スタジオセットとペーパースタンドという記事が。

blog用の写真を撮る時って、
カーペットの上に無造作に置いているのですが(^_^;)
こういった小型撮影のスタジオとかがあったら綺麗に撮れますよねぇ。

実際には、オークション出品用のものを撮ったりっていう用途なんだろうと思いますが、
それ以外の使い方も出来そうですねぇ。

と、思いながら読んでいたのですが、
価格は3万6,225円。
え?(・_・;)

そんなにするんですか
もう少し安いんだと思っていたのですが(^_^;)

ペーパースタンドの方は、まさに紙を置くスタンドですね。
自然光で撮ろうと思ったらこっちの方が良いのかもしれないですね。

ああ、こういったものが有ったら、
毎年の年賀状の撮影の時にラクなのに。
って思ってしまいました。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

HOKUTEN

どんどん小型化されていますね。蛍光ランプが使えるようになったのも有るけど。
小物にはいいけど、結局面倒になりそうだったりして・・・(^^;
お値段はそんなもんですね。昔から・・・。
by HOKUTEN (2011-01-19 23:19) 

arkstar

>HOKUTENさん
やっぱ常設できる場所がないと辛いですかね?
価格、想像以上でした。
ペーパースタンド位の値段なのかな?って感じでしたから。

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-01-20 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0