SSブログ

starry sky(スターリィ・スカイ)さんって?だれ? [日々の生活]

聞き覚えが・・・空耳?
朝、何気なくTVから流れてくる曲。
画面を見ていなかったので、聞き覚えの有る歌声が。

お、久しぶりに新曲出したのか。
最近は女優って呼ばれる方が多いよなぁ。
元々歌唱力は有ったからなぁ。
って思っていたのですが、
starry sky(スターリィ・スカイ)さんのデビュー曲との紹介が。

え?え?
空耳なのかな?
ちゃんと聴いた訳でも無く、
流し聴きだったので、確証は無いのですが、
starry sky(スターリィ・スカイ)さんって、
KYON2の事じゃないんですかね?
(私は、コイズミと呼ぶ方がシックリ来ますが ^_^;)

アイドル当時の声はキラキラ感が有りましたが、
その頃とは違う感じで、若干の枯れ感。
呼吸感とかがそのまんまだったので、
違うのかなぁ?って思ったのですが・・・

デビュー曲は、1/19に発売になったようで、
ジャケ写もシルエットなので、
誰か判らないようになってますね。

でも私は、コイズミだと思うのですが。
真実はどうなんでしょうね?
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

arkstar

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>Y2さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-01-22 17:41) 

HOKUTEN

たぶん、私も歌い方と言葉の切り替え発音がコイズミだと思います・・・。
http://www.dailymotion.com/video/xfrakf_starry-sky-yyyyyyyy-pv_music
隠す必要って・・・。
by HOKUTEN (2011-01-23 15:23) 

arkstar

>asさん
nice!ありがとうございます。

>HOKUTENさん
ですよね〜ぇ
何回聴いても、コイズミにしか思えないんですよねぇ(^_^;)
ただ、CDがavexから発売なんですよね。
コイズミならビクターのハズ。
2月発売のコラボCDもビクターから発売ですから、
この曲だけavexっていうのも謎ですねぇ。
覆面の理由もこの辺りなのかも?
by arkstar (2011-01-23 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0