SSブログ

フランク・ミュラーiPhone 4ケース限定販売 [携帯]

クレージーアワーを見た時には驚きました。
ITMediaにフランク・ミュラーデザインのiPhone 4ケースをSoftBank SELECTIONで限定販売という記事が。

iPhone4専用のケースですね。
外観デザインが「フランク・ミュラー然」としているので、
ある意味期待を裏切らない作りになってますね。

で、これ10万5000円するんですね。
何か凄くバブリーな値段設定になってますねぇ(^_^;)

フランク・ミュラーの時計の文字盤に刻まれている文字のイメージで行くと、
「カラードリーム・ブラックベースモデル(CDB)」が一番イメージに近い?って感じがします。
私は、マットブラックモデル(BM)がやっぱり美しいなぁって思ったり。

ただ、iPhone4は当たり前のブラックなので、ブラックのケースを付けると、
黒い何かが絡み付いているって感じで見えるかもしれないですね。

既に予約は開始していて、実際の発売は4/1だそうなのですが、
各モデル500台、合計3000台の限定販売。

予約即完売、オークションでプレミア価格付きで取引されるって状態になるんですかね?
でも、最初に10万出して買おうと思う人がどれ位居るかですよねぇ。

iPhone4ユーザーの方で、人とは違うケースが欲しいとか。
フランク・ミュラーの時計が好きだっていう方はどうですか?

私は、革ケースで満足しているので・・・(^_^;)
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

as

カバーで10万円超えですか。さすがはフランク・ミュラー。熱狂的なファンもいると思うので、きっとネットのオークションでは大変なことになると思いますよ・・・。それにしても、すごい世界です。
by as (2011-01-22 23:31) 

arkstar

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
素材の価格よりも、デザイン料でしょうねぇ。
まだ仮予約の段階のようですが、発売になったら争奪戦が凄そうな気がします。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-01-23 19:57) 

arkstar

>くぬかふぇさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-02-16 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0