SSブログ

68回目のありがとう [日々の生活]

今回のありがとうエントリは変則です
いつもであれば25日のエントリはありがとうエントリのみ。
でも機能は、LISMO WAVE に驚いて(^_^;)
ありがとうエントリが上がっていませんでした。

と言う事で(このエントリは、1/25付けにしました)
いつも見に来て頂く方ありがとうございます。
いつもnice!頂く方ありがとうございます。
いつもコメント頂く方ありがとうございます。

いやぁ、LISMO WAVE がココまで刺激的だと、
何か凄く変化した気分なのですが(^_^;)

とはいえ、お気楽に、お気楽にやって行こうと思います。

1/26のエントリはまた後ほど(^_^;)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

Riever

68回目、おめでとうございます。

LISMO WAVE、位置に依らないラジオサービスでしたっけ?
思い切ったな、とは思いました。月額300円という点も、ラジオ好きなら迷わず契約するでしょうし。

これからもお気楽にいきましょう!
by Riever (2011-01-26 19:56) 

arkstar

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>Rieverさん
ありがとうございます。
そうなんです、LISMO WAVEだと、国内何処でも52局聴き放題。
ひさしぶりに ヤルな au って思ってしまいました。
by arkstar (2011-01-26 21:16) 

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-01-28 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0