SSブログ

『からあげクン』のパッケージの絵って? [日々の生活]

あれ?ニワトリじゃないんですか?
MSNに『からあげクン』のパッケージに描かれたニワトリはニワトリじゃなかった!という記事が。

ローソンに行くとタマに買っているからあげクンなんですが、
パッケージって、カワイイニワトリの顔ですよね。

3種類有りますが、私はやはりノーマルが一番美味しいって思うので、
買う時にはノーマル指名買いしています。

で、そのからあげクンのパッケージに描かれているイラスト。
どう見てもニワトリを可愛らしくデフォルメしたものだと思っていたのですが、
なんと妖精なんだそうです(^_^;)

えっと、ローソン広報blogに書かれていたそうなのですが、
あれをニワトリじゃなく、妖精と言い張りますか(^_^;)

広報の人のコメントも載っていて、
「このからあげクンのキャラクター……何に見えますか? ニワトリ!! と思いますよね~。残念!!!!! 実は「妖精」なんですよーーー!! 私たちも初めて知りました……!」
って、広報の人も知らなかったんですか。
恐らく誰が見ても、「ニワトリ」って答えると思うのですが。

まぁ、からあげクン美味しいので、
ニワトリでも妖精でも問題ないのですが(^_^;)
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

as

私、一度も食べたことがないのですが、ローソンは結構使うので、からあげクンを知っているのですが、どう見てもニワトリにしか・・・妖精ということなので、調査に行きたいと思います(笑)
by as (2011-01-29 19:27) 

こけもも:

ええ!妖精なんですか・・・
by こけもも: (2011-01-29 23:11) 

arkstar

>asさん
いやどう見てもニワトリだと(^_^;)
でも、とっても美味しいですよ。

>こけもも:さん
妖精っていったら、
羽があって、ふわふわって飛んでて・・・
あれ?からあげクンのパッケージの絵も羽が有る・・・(^_^;)

>HOKUTENさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-01-30 19:50) 

t-youha

親友が、ローソンでバイトをしてまして、新しい味が発売される度に
お土産として、からあげ君を何度ももらって食べていたんですが・・・・全く気づきませんした。あれは妖精さんだったんですね。
by t-youha (2011-02-01 04:43) 

arkstar

>t-youhaさん
あれは、妖精じゃないと思います。
どう見てもニワトリだと思います(^_^;)
by arkstar (2011-02-01 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0