SSブログ

5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト [日々の生活]

意外と当たるそうなのですが。
msnに5秒でわかる世界で最も正確な性格テストは、意外と当たっているという記事が。

9枚の絵を見て、直感的に好みを選び、
その選んだ絵で性格判断が出来るというものらしいのですが。

というか早速試してみました(^_^;)
私が選んだのは、9

まぁ、9つの中から5秒以内に好みを1つ選ぶだけですから、
簡単ですよね。

そして、診断を見ると。

え?(^_^;)
当たってないんですが?


周囲ではそれなりに当たっているとの声多数。あ、あとムキになって診断を否定する人のリアクションがそりゃもうおもしろくて。
そうなんですかね?
ムキになって診断を否定・・・
しませんよ。
当たってないです。
って感じなのですが。

まぁ、性格なので9つに大別する事が既にムリな気もするのですが(^_^;)
皆さんは何番ですか?
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

Riever

3番でした。
が・・・前半(コントロール云々)はあまり当たっていないような気もしています。後半はあっていますが。

まあ、ナントカも八卦とかいいますよね(^^;;
by Riever (2011-02-01 20:53) 

HOKUTEN

先ず、気に入った絵は「無い」(^^;
しいていうなら9ですが、全くの外れで、5秒以上じっくり見て3と6。
で、それぞれ半分ずつ該当か?
「こう」だから「こう」と言うのは無理でしょうね・・・。
「こう」だけど「こっちの面も」っていう、二律相反するものを内包しているのが性格の複雑さな訳で・・・。
by HOKUTEN (2011-02-02 16:16) 

arkstar

>Rieverさん
何か精度低すぎないか?って思ってしまいました(^_^;)
9種類で分類出来たら苦労しないって所ですよねぇ。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>HOKUTENさん
私も強いて言うならという感じで9番でした。
最初3個位選ぶのかな?って思ってました。
それに、5秒で選択して、ばっちり当たっていたら怖いしって思うんですよね(^_^;)
by arkstar (2011-02-03 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0