SSブログ

東レ トレシー ラベンター [日々の生活]

定番のものは定番で。
001.jpg
製品名:トレシー
製造・発売:東レ株式会社
色:ラベンダー
サイズ:19cm×19cm

本来はメガネ拭きのトレシー。
でも、私は時計を外した後のメンテナンス用に使っています。

腕時計は毎日しているのですが、
機械式腕時計になってから、毎日メンテナンスするようになりました(^_^;)

前に使っていたトレシー(スカイブルー)が、
相当ボロボロになってきたので、
新しいトレシーを買ってきました。

今回は、何回目かのラベンダーカラーを選択しました。
サイズも変わらず19cm x 19cmの正方形。
もっと大きなサイズの製品も有るのですが、
時計のメンテナンス用と思うと、
私にとってはこのサイズがベストなんですよねぇ。

トレシーのお陰で、
ブレスレットのポリッシュ部がいつも綺麗なので、
時計、最近買った?って聞かれるんですよね。

日々のメンテナンスは結構重要だなぁって思ってしまいます。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

Riever

時計持ちには必須ですからね(笑)
貧乏学生からするとサイズに比べてちょっとお値段が張るかな、とは思いますが、長く使いますし、それでこの値段ならまあ良いかなと思いつついつも買います(^^;;
by Riever (2011-02-12 13:29) 

arkstar

>Rieverさん
本来は、メガネ拭きなのですが(^_^;)
でもパッケージに、腕時計と携帯電話のイラストも有るので、
想定していると言う事でしょうね。

多少価格は高いですが、他の製品を使って後悔しないためにも、
やっぱトレシーかなぁって思います。

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>HOKUTENさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-02-14 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0