SSブログ

メニコン ケアパレット O2・ハードレンズ用 [日々の生活]

新しくなりました。
001.jpg
製品名:ケアパレット
対応レンズ:O2・ハードレンズ
メーカー:メニコン
JAN:4984194111178
生産国:日本

前のケアパレットが、そろそろ汚れが取れなくなってきたので、
新しく新調しました。
いつもなら、在庫無いので注文です。
って言われるのですが、
在庫品があり、そのまま購入できました。

パッケージ確認したら、
このケアパレット、日本製なんですね。

なんだろう昔だったら当たり前なのですが、
最近「日本製」って書いてあるのは妙に嬉しいのですが。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-02-14 19:49) 

C-Boy

ケアパレットって特にバージョンが変わった訳じゃないんですよね?
今使っているのも、そろそろ変えてみようかなと思っているところです。
スポイトがいざ使いたい時、汚いと困るので・・・。
でも、白目にズレて張りつくことなんて、スーパーEXの頃は度々ありましたが、8年使ったアイストや最近変えたティニューでは1度もないです。レンズがズレにくい仕組みに変わったんでしょうかね。
by C-Boy (2011-02-14 19:58) 

arkstar

>C-Boyさん
変更は無いです。
最初にダメになるのってスポイトですよねぇ。
それぞれのパーツ、ミニボトル、レンズケース、スポイトはバラ売りしてますが、
結局ケース内部が汚れると取替えたくなります(^_^;)

レンズがズレて白目へ行く事は少なくなりましたよね。
Zが出た時に、より眼球のカーブに近付けたと謳ってました。
なので、瞬きのレンズ上下が気にならないのかもしれないですね。
by arkstar (2011-02-15 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0