SSブログ

タムロン、マクロレンズフォトコンテスト第8回。応募開始は3/1から [カメラ]

ここ数年ご無沙汰でした
マイコミジャーナルにタムロン、マクロレンズに特化したフォトコンテストを開催という記事が。

何回か応募したのですが、
当然の玉砕でした。

今年は第8回の開催ですね。
そして、応募方法に変更が。
今までは2L以上にプリントして応募だったのですが、
今年から、webからの応募にも対応。

これは良いですね。
わざわざ簡易書留にして送らなくても、
webからアップロードしたら、応募完了っていうのではかなりラクになります。

久々今年は挑戦してみようかなぁって思ったり(^_^;)

記事には昨年のグランプリが載っているのですが、
オフィシャルを見るとキヤノンの180mmで撮っているんですね。
後ろのボケ味凄いなぁって思ってしまいました。

応募締め切りが10/31なので、
色々撮って吟味してみたいと思います。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

arkstar

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>ぼんぼちぼちぼちさん
nice!ありがとうございます。

>Bacchusさん
nice!ありがとうございます。

by arkstar (2011-02-17 20:18) 

arkstar

>月夜さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-02-22 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0