SSブログ

心理テストで適職診断 [日々の生活]

当たるのか?
msnに心理テストで適職診断! 「もしもアナタがスーパーヒーローだったら?」という記事が。

心理テストで、あなたの適職を診断しましょうって事なんですが。

1)空を飛べる
2)時空を超えられる
3)透明になれる
4)透視できる
5)変身できる
6)人の心が読める
7)未来予知ができる
8)何でも聞こえる

自分がスーパーマンだとして、
この8つの超能力のうちどれを持っているのか。

この答えで、適職診断なんです。

私は、「2)の時空を超えられる」を選びました。
答えは記事を見て頂くとして、
何か言われている内容は判るなぁって気がします。
そういったジャンルキライじゃないですし(^_^;)

でも職業のジャンルってコレだけじゃないですよね。
それに、最初の設定で、自分がスーパーマンな段階で
既に立派な職業じゃないのか?それ?って思ってしまったのですが。

映画だと、これから大活躍って感じですよねぇ(^_^;)
まぁ、お遊びと言う事で。

皆さんはどうでした?
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

なっちん

なっちんも2)でした♪
ちなみに6)はもう持ってますけどね( ̄ー ̄)v←オイ

そういえば。パチンコにもありますよ~「スーパーマン」☆
by なっちん (2011-03-10 14:43) 

HOKUTEN

1)空を飛べる
スキージャンプにあこがれてたっけ・・・
by HOKUTEN (2011-03-11 03:05) 

arkstar

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>なっちんさん
スーパーマンもパチンコ化されてるんですね。
何か昔の作品どんどんパチンコ化されてますね。

>Bacchusさん
nice!ありがとうございます。

>HOUTENさん
1)は自由!って感じがします。
by arkstar (2011-03-11 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0