SSブログ

uno スキンケアタンク [日々の生活]

と言っても洗顔後に使う訳ではないのですが。
001.jpg
製品名:ウーノ スキンケアタンク
販売名:ウーノ 薬用ローションM
容量:160ml
発売元:資生堂フィティット株式会社
製造販売元:株式会社資生堂
生産国:日本

洗顔後に付けるローションなのですが、
この製品は、アフターシェーブローションとしても使えるので、
定番商品として使っています。

その上薬用なので、敏感肌にとっては嬉しかったりします。
最近はunoのCFをあまりやっていないのですが、
有って当たり前になっているんので、
このままの商品で有って欲しいなぁって思います。

さ、明日から新しい週が動き始めます。
影響を受けていない西日本の人間が、
しっかりとこの国を盛り立て行かなければ。
と思ってます。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

Riever

もしかしてarkstarさん、洗顔した後何もつけないとカッサカサで痒くなったり痛くなったりします?
私もフェイスローション使っているので、同じなのかなと。

もっとも私は、ひげを剃った後に真っ赤になったりするほどではないですが。
by Riever (2011-03-13 21:51) 

arkstar

>Rieverさん
洗顔後は特に何も付けてないですねぇ。
ただ、敏感肌なのでかなり気を付けてます。

アフターシェーブローションはT字カミソリ使うようになってからはずっと使ってます。
やっと最近出血しなくなりましたけど(^_^;)
それまでは、必須でしたから。
by arkstar (2011-03-15 13:18) 

arkstar

>れかせさん
nice!ありがとうございます。

by arkstar (2011-03-16 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0