SSブログ

Honda Magazine 2011 Spring [日々の生活]

季節は確実に進んでますね。
いつもの定期便が届きました。
001.jpg

西日本はいつもの経済活動じゃないとダメですよね。
まさに日本を支えって感じにならないと(^_^;)
で、開封。
002.jpg
Fit シャトルのリアハッチが開いている写真ですね。
「シャトル」なんてネーミングをFitに付ける段階で、
ホンダの中ではシビックっていうのは既に絶えていて、
ホンダのコンパクトはFitなんだよ。
って言われている気がします。

でも、まだ発表前(バレバレな露出してますが ^_^;)
なので、あまりページを割いてなくて、
石川さゆりさんとFitシャトルの組み合わせで、
ちょっと微笑ましかったりします。

最後まで見て、何か違和感が。
そうだ。柳沢慎吾さんの柳沢警察のコーナーが無かったんですよね。
毎回楽しみにしていたので、
ちょっと残念でした。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

arkstar

>れかせさん
nice!ありがとうございます。

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>kanchinさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-03-21 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0