SSブログ

iOS 4.3 へバージョンアップしました [携帯]

あまり変わった気がしないのですが。
先々週の週末前からiOS4.3の配信が始まっていました。
私はiPodを使っていないので、
MBPと接続する時は、アプリのバックアップって感じで、
数ヶ月に1回とかだったりします。

で、そう言えばiOSってバージョン上がってたなぁって思いながら、
MBPへiPhone4を接続。
iTunesが起動して来て、画面中央にアップデートを促すダイアログが。
001.jpg
ダウンロードしてアップデートボタンを押して、
ダウンロード開始。
002.jpg
WiMAXになってから、
大きなファイルのダウンロードは苦にならずに出来ますねぇ。
今回のiOS4.3のファイルサイズは669.8MB
CD1枚分じゃないですか(^_^;)

ダウンロード後
iPhoneは何度かの再起動を経て、
iOS4.3へアップデート終了。
003.jpg

あっけなくバージョンアップが終了しました。
今回はバグフィックス中心らしいのですが、
safariのJavaScriptの高速化が図られているそうです。

早速、重いソネブロを表示したのですが、
JavaScriptはあまり影響していないんですかね?
やっぱり重いですね。

ブラウザ側のJavaScriptの実行速度が原因で重いって思ってたのですが、
どうやらseesaaのエンジンが重いって事のようですねぇ。

昔は、サクサクだったんですけどねぇって
遠い目をしてしまいました。

ハードウェアの追加は出来ないですが、
ソフトウェアの変更で機能が追加になるスマートフォン。
普通の携帯だとこうは行かないですよねぇ。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

みやもっち

いいなぁ…iOSバージョンアップしたい(^_^;)
本当にソネブロは重いですよね。ひっかかり感が何とも言えません。
by みやもっち (2011-03-22 07:54) 

arkstar

>みやもっちさん
最初はアップデートするつもり無かったんですが、
そう言えばって感じでアップデートしてしまいました(^_^;)
ソネブロは、どうやっても早くならないって感じですよね。
ストレス溜まります。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>れかせさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-03-22 20:05) 

arkstar

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

by arkstar (2011-03-27 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0