SSブログ

ハギワラシスコム・・・ [日々の生活]

そういうことだったんですね。
ITMediaにハギワラシスコムが民事再生申し立てという記事が。

フラッシュメモリ関連とかでは、良く名前を聞いたハギワラシスコム。
民事再生申し立てになってしまいました。

1月のメモステ止めますはメモステが事実上終焉なので、止めるんだとばっかり思っていたのですが、
そうじゃなくて、会社の内情が良くなかったんですね。

自己破産とかでは無く、民事再生申し立てなので、
事業継続の可能性は有ると思いますが、「倒産」ですよねぇ。

BHAの時にもかなりショックだったのですが、
今回のハギワラシスコムの件もかなりショックなのですが・・・

どこかスポンサーが付いて事業継続ってなれば良いのですが。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

Bacchus

こんにちは。
ショックだったので少し調べてみましたが
思ったよりOEM頼りな面があったりで色々厳しいようですね。
by Bacchus (2011-04-02 21:43) 

arkstar

>Bacchusさん
売上とか見るとそれなりですが、
資金繰りはかなり厳しかったようですね。

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-04-03 21:32) 

arkstar

>れかせさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-04-05 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0