SSブログ

スワロフスキーを施したiPhone 4フレームケース発売 [携帯]

ゴージャスですかね
マイコミジャーナルに108のスワロフスキーを施したiPhone 4フレームケースセット - フォーカルという記事が。

iPhone4用のケースなのですが、
フレーム部に、108個のスワロフスキーが散りばめられていて、
ゴージャスな仕上がりになってますね。

フト思った、「スワロフスキー」
これは固有名詞?製品名?って思って調べてみたのですが、
「スワロフスキー」と言った場合は、製造会社を指し
「スワロフスキー・クリスタル」と言った場合は、ガラスを指すんですね。

なので、この記事に載っているスワロフスキーだと、
ケースに製造会社が108個(^_^;)
なんて事は無いですね。

まぁ、スワロフスキーって表現であのクリスタルを指しているというのは、
暗黙の了解ですかね。

色が、ゴールド、シルバー、ピンクゴールド、オニキスブラック。
価格が直販価格で12,800円
スワロフスキーとしたらリーズナブルなんですかね?

記事の写真を見て、やっぱりオニキス黒が一番威厳が有るように見えてしまうのですが(^_^;)
女性陣には、垂涎のケースとして目に映るのかな?って思います。

iPodの頃からケースって色んなニーズが有るので、
種類が豊富っていうのは、やはりシェアが高いからなんでしょうねぇ。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

arkstar

>れかせさん
nice!ありがとうございます。

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-04-05 20:49) 

arkstar

>バッグ リュックサック 通販さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-02-08 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0