SSブログ

まさかの「ロボコップ」主役候補 [日々の生活]

リメイクするんですね。
msnにジョニー・デップ、トム・クルーズ、キアヌ・リーヴスがまさかの「ロボコップ」主役候補に!という記事が。

ロボコップのリメイク作品が撮影されるそうなんですが、
主役のマーフィー役に、
ジョニー・デップ
トム・クルーズ
キアヌ・リーヴス
の三人が候補になってるんですね。

何か驚いてしまいました(^_^;)

ロボコップ3をリメイクするのであれば、
何でもアリの状態なので、
マトリクスで空も飛んだキアヌさんが適役?って思いますが、
リメイクって「1」なんですよね?

だとしたら、心の葛藤とかを演じ分けれる俳優さんじゃないとダメなんじゃないかと?思ったりするのですが。

ロボコップ=ピーター・ウェラーってイメージがあるので、
ビッグネームもって来てもしっくり来ない気がするのですが。
まぁ、3のリメイクならキアヌさんが(^_^;)

今のCG技術で、スタジオ撮りとCG合成のアラが目立たないような作りになっていると良いなぁ。
というか、ピーター・ウェラー版のCG部を現在のCG技術で作り直して、
デジタルリマスター版として発表するのが一番良さそうな気がするのですが。

ED-209の動きとか、今見るとヘンだよなぁって思うので、
この辺りをちゃんとしたら、見栄えがよくなりそうなのですが。

もしくは、ED-209を、元カリフォルニア州知事が代わりに出演するってプランも良さそうな気がするのですが(^_^;)

でも、やっぱ、マーフィーはピーター・ウェラーですよねぇ。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

arkstar

>意馬心猿さん
nice!ありがとうございます。

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>れかせさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-04-15 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0