SSブログ

auからの封書II [携帯]

前回は昨年の12月でした。
A4サイズの封書
001.jpg
見た瞬間に、
ああ、あれか。
と思ったのですが(^_^;)

先日もエントリ上げましたが、
旧800Mhzにしか対応していない端末を現在も利用しているユーザーへ
機種変更を勧めるDMですね。

今回は、機種変更無料の端末が載っていました。
002.jpg
PT002、若しくは、簡単ケータイSなら無料って書いてます。
これ、どっちもメーカーがPANTECHなんですね。

ふ~ん、そうなんだ~って眺めてしまいました(^_^;)
でも、ジョグ機が出ないんだったら簡単ケータイSにしてしまうのも手なんだろうか?
と本気で思ってしまったのですが。

何れにしても、W21Sの最後を看取るつもりなので、
話は、2012年7月22日以降だなぁって思ってしまいました。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

ねずみのスー

お久し振りです。M2の時なので実に1年ぶりですね。

ついに手放す時が近づいてきているんですね…。

僕も、4年近く使っていたSO903iの平形端子が、昨年冬にバカになり、ついにウォークマンにスイッチしました…。

そして、携帯もつい2日前にXperia arcに変わりました…。

便利で快適な分、変化に順応している自分に少し悲しみを感じてしまいます。

何か、うまく言葉にできないけどやりきれない気持ちです。
by ねずみのスー (2011-04-29 06:22) 

arkstar

>中島美里さん
nice!ありがとうございます。

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>れかせさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>ねずみのスーさん
ご無沙汰沙汰しています。
あ、エントリ揚げていますが、実際は2012年7月なので、
あと15ヶ月位後の話にはなりますが(^_^;)

SO903i→ウォークマンとXperia arcだと、
メモリカードがMicro SDがデフォルトになりますよね。
何かメモステはもう過去の物って感じに思ってしまっています。

>何か、うまく言葉にできないけどやりきれない気持ちです。
こう、なんでこうなっちゃったんだろう?って感じじゃないですかね。
一時期は、ALL SONYで固めて中核のメモリカードはメモステでOKだったのが、
SONY自体の製品がブレていて、え?は?何で?って感じに思えてしまうんですよね。
by arkstar (2011-04-30 12:00) 

HOKUTEN

うちも来ました。W42CAです。
いつからかと思ったら2006-07。5年か…。
来年まで待ってみよう(^^
by HOKUTEN (2011-05-04 23:09) 

arkstar

>HOKUTENさん
W40xの頃位までは、auもそれなりに面白い端末作ってましたけど、
それ以降はダメになりましたよねぇ。

停波が来年なので、使えなくなる直前で考えても十分間に合うと思います。
by arkstar (2011-05-05 21:44) 

arkstar

>infobarC01さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2012-02-06 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0