SSブログ

復活総選挙中間発表 [日々の生活]

知らない製品の方が多い(^_^;)
ITMediaに日清の「歴代カップヌードル復活総選挙」中間発表 1位は……?という記事が。

現在、過去に発売したカップヌードルの総選挙が実施されているんですね。
中間結果という事で発表になっているのですが、
1位「カップヌードル天そば」
2位「スパイシーカレー」
3位「チキンヌードル」

(^_^;)
全部知らない。

MISO、麻婆、ブタホタテドリとかは判るのですが、
それ以外は知らなかったりします。

これ、6/30締め切りで上位3位までの製品は、
復刻して発売になるんだそうで、
昔ファンだった製品がある方は、
燃えるかも?

私は、カップヌードルのバリエーションは、
カップヌードル、カレー、シーフードの3つで十分って思ってるので、
それ以外のバリエーションが発売になっても、
そうなんだ。って感覚だったりします。

逆にカップヌードルは定番のみで、
それ以外の製品を探すって感じでしたねぇ。

ただ、最近は極力インスタント製品を避けているので、
暫く食べてなかったりもします。

投票締め切りまで、まだ一ヶ月以上有るので、
気になる製品がある方は、投票してみてはいかがですか?
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

C-Boy

時節柄、総選挙と聞いて、AKBを私は思い出してしまいました(^^;
by C-Boy (2011-05-22 11:59) 

arkstar

>意馬心猿さん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
nice!ありがとうございます。

>C-Boyさん
AKBの皆さんは、正直今年が勝負どころではと思ったりします。
ドラマでの演技力、集団で歌っている歌唱力、集団でのパフォーマンス
流石に現状では厳しいと思ってしまいます。
実戦で磨かれて、成長出来れば来年以降も安泰では無いかと思ったりしますが(^_^;)

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-05-22 19:47) 

arkstar

>タッチおじさんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-05-25 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0