SSブログ

72回目のありがとう [日々の生活]

今月の25日は、特別な25日です。
やってきました、25日。
本日は、5/25なので、一番特別な25日です。
本日、無事blog開設6周年を迎える事が出来ました。

何だか思えばあっという間のような、でも凄く昔の事のような。
ただ、ただ、3月のあの日以降、
何だか価値観が変わった日々が続いているような気持ちになったりと、
やはり重みを感じてしまいますねぇ(^_^;)

とは言え、私のblogはお気楽お気楽が身上なので、
これからも、お気楽に続けて行きたいと思っています。

いつも見に来て頂く方ありがとうございます。
いつもnice!頂く方ありがとうございます。
いつもコメント頂く方ありがとうございます。

皆さんとコミュニケーション出来るのが、
やっぱ一番の宝ですよねぇ。

6周年記念だからと言って、特に何か買うつもりは無いのですが、
でも、何だか下調べ全開の物が有ったり(^_^;)

まぁ、お気楽に行きます。

みなさん、ありがとうございます。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

Riever

6周年おめでとうございます。すごいです。何と言ってもほぼ毎日エントリーですから正真正銘の6周年と言っていいですし。

下調べモードに突入したモノ・・・期待しています(笑)
by Riever (2011-05-25 21:15) 

C-Boy

6周年おめでとうございます。
私はリニューアルして、ようやく半年です(^^;
by C-Boy (2011-05-25 22:25) 

みやもっち

おめでとうございます!6年は長いですね!素晴らしいことです。無理しないように頑張ってください。
by みやもっち (2011-05-26 09:45) 

arkstar

>Rieverさん
ありがとうございます。
まぁ、日々のお気楽が続いているだけですからねぇ。
最初は多分10日もしたら飽きるよなぁって思ってました(^_^;)

>C-Boyさん
ありがとうございます。
復活された時にはむちゃくちゃ嬉しかったです。
期間よりも楽しく出来たら良いかなぁって思います。

>みやもっちさん
ありがとうございます。
気が付けばって感じでした。
義務感を感じてという訳では無いので、お気楽に行きます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-05-26 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0