SSブログ

iPad 2のカスタムペイントサービス [日々の生活]

記事では赤なのですが
ITMediaにデザエッグ、iPad 2のカスタムペイントサービスを開始という記事が。

iPadのボディカラーは、黒と白。
とは言え、背面はアルミなので、当然アルミのマテリアルカラー。

私も使っている、MBPもアルミユニボディなので、
同様にアルミのマテリアルカラーだったりします。

記事を見ると、任意の60色から選択って書いていたので、
オフィシャルのページへ行ってカラーを見たのですが、

ピアノブラックがあまりにも綺麗で見惚れてしまいました

これ、純正カラーって思えるくらいの仕上がりになりそうですね。
と言うか、フロント+バック+サイド全部黒は、物凄くカッコイイのですが。

何か、このカラーリング見せられたら、
iPad2買わなきゃ。って思ってしまうのですが(^_^;)


手持ちのiPad2の塗装も、ハードを新品で購入もどちもOKなので、
塗装済みの製品を手に入れれるメリットは大きい気がします。

他のページも見てたんですが、MacBookPro 13用も有るんですね。
今は、黒カバー付けて黒PCみたいにしてますが、
黒MacBookProが作れるじゃないですか(^_^;)

何だかテンション全開になってしまいました。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

arkstar

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>はまちゃんさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-06-07 13:26) 

arkstar

>kanchinさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-06-09 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0