SSブログ

SSXは来年1月 [日々の生活]

ずっと待ってました。
いつものインプレスにサッカーファン注目の「FIFA 12」&新機軸のスノボゲーム「SSX」プレビューという記事が。

PS2で初代SSXをプレイして以来、この作品は好きになったので、
SSX2やSSX3は順番に買ってたりします。

トリックメイクや、浮遊感はこのシリーズの醍醐味だったりします。
で、SSX3の後、新世代機向けにはリリースが止まった状態で、
出ないのかな?って思ってたのですが、
遂に2012年1月にPS3/XBOX360用として発売決定ですね。

今回使用できるプレーヤーは、kaori、elise、mac の3人だけになっていて、
他のプレーヤーは選択出来ないみたいなのですが、
ショー発表のプリαだからなのかも?って思ってしまいました。

それでも、【「SSX」 プリαムービー】を見ると、
今までのシリーズのような浮遊感は健在って感じですね。
まだ、画面にはスコアとか、レーン表示のギミックや、ド派手な花火とかが無いので、
SSXとして見れば、まだちょっと足らない気もしますが、
それは、全体の動作がちゃんとしてからの話。

浮遊感を感じるジャンプは良いなぁって思います。
これから真夏へ向かいますが、
発売は、2012/1(これ北米の話ですよね)
いつ日本で発売になるか不明ではありますが、
楽しみに待ちたいと思います。

一つだけ。
ライターさん、以前のSSX全く知らないみたいですね。
「新たなスポーツゲームの提案」って(^_^;)
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

arkstar

>asさん
nice!ありがとうございます。

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>れかせさん
nice!ありがとうございます。

>はまちゃんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-06-12 13:53) 

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-06-13 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0