SSブログ

Superfly MindTravel 初回限定版CD+DVD [日々の生活]

買い忘れてました。
001.jpg
タイトル:MindTravel 初回限定版
アーチスト:SuperFly
品番:WPZL-30278/9
発売元:WARNER MUSIC JAPAN
フォーマット:CD+DVD
発売日:2011/6/15
JAN:4943674106011
価格:3,800円(税抜3,619)

歌唱力は折り紙付きですかね。
元々ハイトーンの声が出るアーチストが好きな私にとって、
高音域まで伸びやかに上がってゆく声質はとても心地よく感じたります。

最近は、BOSSのテーマ曲である、Rollin' Daysがよく流れていて、
やっぱ上手いよなぁって感心すること多いです。

今まで、アルバム扱いになったシングルしか買ったことが無かったので、
今回はちゃんとアルバムを買いました。

発売日にゲット出来なかったので初回版無いかな?と思い、
見に行ったのですが、店頭には潤沢に置いてあり、
労せず手に入りました(^_^;)

購入したのが、TSUTAYAだったのですが、
税抜金額に税金掛けて、円未満切り捨てしているんだと思いますが、
販売価格が3,799円でした。
何か1円特した気分(^_^;)

さて、いつもの工程踏むことにします。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

みやもっち

良いアルバムだと思います(^o^) まだ聴き込んではないですが…。
by みやもっち (2011-06-17 12:15) 

as

SuperFly。歌唱力は抜群ですよね。確かに高音の伸びる感覚は彼女の素晴らしい才能を感じます。それに楽曲もよいので、買って損なしのアルバムですね!初回限定盤ゲットできてよかったですね。
by as (2011-06-17 21:58) 

arkstar

>HOKUTENさん
nice!ありがとうございます。

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
一気に最後まで聴けます。そして一瞬に感じます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>Bacchusさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
序盤がハイテンポで飛ばしているのですが、最後はスローテンポで纏めているので、凄く聴きやすいです。
その上ラストがAh(歌詞なし、ため息のみ)で、言葉は無いですが、雄弁に語っていて鳥肌立ってしまいました(^_^;)
by arkstar (2011-06-18 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0