SSブログ

VMware Fusion Version Up [PC]

今までは、アップグレードプログラムをダウンロードしていたんですが。
001.jpg
Fusionの中のWindows7 Pro 64bit を起動して、
作業終了後、そう言えばと思いバージョンチェックを実行しました。

新しの出てるよ。どうする?
ってFusionに聞かれたので、そのままアップデートしました。

なんか変わったみたいなのですが、
変化を感じなかったりします。
ただ、VMware Tools を再度インストールするように促されたので、
内部では結構な変化をしているのかも知れないですね。

来月になったら、OSXが 10.7へアップするので、
Fusion も新バージョンが出てきそうな予感がします。

ネットを検索すると、
Fusion 4 じゃなくて、
Fusion 2011 って名前の方がヒットするので、
次から、イヤーネーム制に移行するのかも?

グラフィック周りがもう少し強化されたら、
特に不満点がなくなるので期待したいと思います。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Bacchus

こんにちは。
VMwareを3.1.3にした後、Bootcampも3.2にしたら
ハードディスクのパフォーマンスが「.1」上がりました。
(管理者権限付きのコンソールで64bitモードのbootcamp3.0以降に
 アップデート出来る事をつい最近まで知りませんでした(^^;)
by Bacchus (2011-06-20 00:16) 

arkstar

>Bacchusさん
私はBootcamp環境を使わず、純仮想環境にしているのですが、
それでも、Windows7のエクスペリエンス値はそこそこ出るので重宝してます。
IntelMacになって、Mac OS であり Windowsマシンでありと、凄く便利になりましたよねぇ。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-06-20 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0