SSブログ

黒基調のCR-Z [日々の生活]

それなら写真も黒にしませんか(^_^;)
msnに黒基調のCR-Z「α・Black label」という記事が。

一瞬、TYPE-R?なんて思ったのですが、
単純に内装が黒基調というだけという記事を見て、
あらら~って思ってしまいました。

それは、グレード追加っていう程ではなく、
なんちゃって仕様に思えるのですが(^_^;)

特装色のプレミアムイエローパールIIが選べるという事のようなのですが(だから写真が黄色なんですね)
「ブラックラベル」って名乗るのであれば、
外装ボディ色もブラックにすべきでは?と思ってしまったのですが。

黒の綺麗さという点では、
私の乗っているインスパイアでも使われている「プレミアムブラキッシュパール」が、
光の加減で真っ黒に見えたり、濃紫に見えたりと、
物凄く綺麗なのでこれだよなぁって思うのですが、
現実路線だと「ナイトホークブラックパール」の真っ黒かなぁって事になりますかね(^_^;)

ホンダ車って、
白は、「チャンピオンホワイト」っていう特装色が有るのですが、
黒は、時期によって色々あるのでこれって言うのが無いんですよね。

これ、追加するんだったら、もっとホンダらしい車に仕上げてから出して欲しいのですが。
何かまだ、待ち状態なんだなぁって思ってしまいました。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

arkstar

>Bacchusさん
nice!ありがとうございます。

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>れかせさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-07-20 13:22) 

arkstar

>asさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-07-21 20:36) 

arkstar

>chokusinさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-07-22 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0