SSブログ

74回目のありがとう [日々の生活]

月末間近フラグですよ~(^_^;)
25日がやってきました。
そして、74回目の記念日です。

いつも見に来て頂く方ありがとうございます。
いつもnice!頂く方ありがとうございます。
いつもコメント頂く方ありがとうございます。

昨日、地上アナログ放送が終了しました。
私は、3年前からデジタルへ移行していたので、
イベント感というものは無かったのですが、
それでも、一つの時代が終わるっていうのは寂しいですねぇ。

そして、今日の25日。
まぁ、おきらくおきらくに更新しているので、
いつも通りのペースだったりします(^_^;)

そして、先月にも書いた絶賛下調べ中のもの。
実は、まだ結論出てなかったり(^_^;)
もうちょっと熟考かなぁって感じです。

OSX は 10.7 が出ていますが、
ちょっと互換が(^_^;)

いつもなら、スグにバージョンアップなのですが、
流石に使えないアプリが有ると厳しいですねぇ。

と言う事で、また新しい1ヶ月を、
いつもの様に行きたいと思います(^_^;)
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

as

74回目、おめでとうございます!!なんだか最近月末忙しく、久しぶりに25日にお邪魔したきがします。でもこの記事を見ると、あぁ、もう月末なんだなぁと感じます。また一か月が終わってしまう・・・何もできないまま(涙)
by as (2011-07-25 20:20) 

Riever

74回目おめでとうございます。
もう数ヶ月経っているのに未だに結論が出ないその「下調べ中のもの」が気になって仕方がありません(笑)
せめてジャンルくらいは・・・と勘ぐってみたり(^^;;
by Riever (2011-07-26 14:50) 

arkstar

>れかせさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
ありがとうございます。
もう月末ですよ(^_^;)
この時期は夏バテ注意ですねぇ。

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>Rieverさん
ありがとうございます。
まぁ、下調べは、火が点いたり醒めたりって感じだったりしているので(^_^;)
それと、ちょっとタイミング的なものもあるので、今はほんの少し待ち?って感覚でもあり。
まぁ、結論出したらいつものようにエントリ上げますので、乞うご期待って感じですかね(^_^;)
by arkstar (2011-07-26 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0