SSブログ

Honda Magazine 2011 Summer [日々の生活]

定期便なのですが。
001.jpg

季刊発行のHonda Magazine
定期便が今回も届きました。
今回からちょっと感じが違ってました。

002.jpg
見た感じ、今までと同じの Honda Magazine なのですが、
まず、紙質が変更になってます。
以前までは、割と腰の強い紙だったのですが、
今回は、薄目の紙に変更になっていて、
腰が弱い感じですね。

それと、恐らく震災の影響でこの編集になったんだと思うのですが、
明らかにページ数が減っています。
それと、車の紹介無く、Fit シャトルがほんの少後ろ姿で登場するだけ。
あとは、表紙のように
「誰に会いますか?」ってテーマになってたり。

季刊発行なので、
震災直後の影響を色濃く反映しているって感じにも思えてしまいました。

メーカーとしては大打撃を受けているので、
相当厳しい状況じゃないのかな?って想像は出来ます。

でも、日本は再び復興してみせる!って気概を
国内の大手には持って欲しいですねぇ。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

arkstar

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。

>れかせさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>yasさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-08-01 19:56) 

arkstar

>kanchinさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-08-02 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0