SSブログ

Firefox 6 にしてみました。 [PC]

今回は、Ubuntu版から。
001.jpg
高速リリースへ移行しているFirefoxですが、
もう 6.0 がリリースされました。
つい先日 5.0 にしたなぁって思っていたら、
早くも 6.0 分かってはいましたが、
ちょっとリリースペースが速すぎる気がするんですよね。

こんなにポンポンメジャーバージョン上げるのは混乱すると思うのですが。

4.0 → 5.0 → 6.0 って上がって行ってますが、
使用感的には、5.0 と 6.0 の違いが判らなかったりするので、
5.0 → 5.1 → 5.2 とかって感じでも問題無いような気がします。

何か大きなアップデートが有る時にメジャーが上がって、
バグフィックスとか、セキュリティ機能の向上とかなら、
マイナーアップで良いと思うのですが。

このペースなら本当に年末には、 Firefox 9 になりますよねぇ。
Google Chromeや Opera との競争でハイペースになっているんだと思うのですが、
ちょっと速すぎませんかねぇ。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

C-Boy

私は無難にIE9です。
最近になって、やっとソネブロの記事エントリ時のバグがなくなりました。
by C-Boy (2011-08-18 22:43) 

arkstar

>C-Boyさん
仮想のWin7もIEは9にしているのですが、もっぱら使っているのはFirefoxだったり。
WindowsもMacもUbuntuも使うので、
シングルプラットフォームのIEは使いづらかったりします(^_^;)

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-08-19 19:50) 

arkstar

>asさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-08-21 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0