SSブログ

iPad……ソックリなモックアップ [日々の生活]

ホットモック以外見たことが無いので貴重かも?
ascii.jpに980円で売られていたiPad……ソックリなモックアップという記事が。

Apple の製品って、販売店にモックを置いてあることは無く、
電源が入って使えるホットモックなので、
記事の「モック」というのであれば、
逆に貴重なんじゃないか?と思ってしまいました。

写真を見ると、画面の表示も電源が入ったiPadの趣で、
パッと見は本物のiPadを見間違えそうですね(^_^;)

これ、机の上とかに置いて置くと、
あ、iPad買ったんだ!って言われそうです。

記事では、何か使い道が有るだろうか?と書いてあるのですが、
モックは、部屋に飾るインテリアじゃないですか。
その昔、Infobar2 のモックが凄く欲しかったので、
このiPadモックも結構気になったりします(^_^;)

価格が980円。
良いなぁって思ってしまったのですが(^_^;)
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

as

インテリアとして考えると、なんてコストパフォーマンスが高いんでしょう!でもappleのホットモックって確かにありませんよね。それに初めて気が付きました・・・
by as (2011-08-21 10:42) 

arkstar

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
インテリアに良いですよね。
モックって結構絵になったりするので。
Apple製品がホットモックしか置かないのはポリシーなのかな?って気がします。
店頭で触ったものと同じものを提供するって考えなんじゃないかと。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-08-21 20:51) 

arkstar

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-08-23 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0