SSブログ

ガンプラ入りカップヌードル発売 [日々の生活]

ファースト世代は争奪戦ですかね
msnに日清、ガンプラ入りカップヌードル発売 発売40周年を記念という記事が。

カップヌードル40周年記念として、ガンプラ入りカップヌードルが発売に。

カップヌードルとカップヌードルの容器に機動戦士ガンダムのプラモデルが入ったアニバーサリーパックを9月20日に発売すると発表した。カップヌードルは40周年記念パッケージで、プラモデルは高さ約9センチのガンダムかシャア専用ザクが1体入っている。オープン価格。
ん?
中に入っているのは、「高さ約9センチのシャア専用ザク」なんですよね。
「機動戦士ガンダムのプラモデルが入っている」という表現なのに、
主役のガンダムじゃなくて、シャアザクなんですか(^_^;)

アニバーサリーパッケージは単体でも発売になるそうで、
そちらは、オリジナル、カレー、シーフードとまぁ、カップヌードルって言えば?で
出てくる3つですねぇ。
こちらは、シャアザクは無いようです。

対象商品の付いているフタ止めシールを2枚1口で応募すると、
カップヌードルロボタイマーが抽選で当たるそうなのですが、
記事に載っている写真が、そのカップヌードルロボタイマーなのですが、
記事には、「ガンプラ」、「シャア専用ザク」って言葉が踊っていたので、
写真のロボを見て、
これの何処がガンプラなんだ?ファーストは知らないが、それでもこれは違うとわかるぞ
と突っ込みまくってしまいました(^_^;)

カップヌードル40年なんですねぇ。
昔って、カップヌードルの自動販売機が有って、
買った後お湯を入れる用になっていて、
その場で食べれたよなぁって思いだしてしまいました。

あ、アニバーサリーパック、
発売は9/20からだそうです。
シャアザク欲しい方は、お間違えないように(^_^;)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-08-30 14:03) 

arkstar

>れかせさん
nice!ありがとうございます。

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>ガンプラ通販太郎さん
nice!ありがとうございます。

>ガンプラMG製作さん
nice!ありがとうございます。

by arkstar (2012-01-31 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0