SSブログ

フタの開け閉め対決が可愛すぎる! [日々の生活]

細かい動きはさすがって感じですね。
今日は午後からダウンしていたmsnにネコと人間のフタの開け閉め対決が可愛すぎる! 軍配はどちらへ?という記事が。

ネコと飼い主さんの楽しい時間の動画を紹介しているのですが、
何か楽しそうですねぇ。
前足をチョコンと出しているので、フタを閉めているというよりフタを押しているって感じではありますが、
途中から、右足を左足に変えて一心不乱って感じでですよねぇ。
開ける時も迷うこと無く、引き開けているので慣れてるんだろうなぁって思います。

私の自宅の周りには、ノラが割りといて夜とかは道の横で遊んでいるのを見かけたりするので、
何かホノボノしちゃいました。

海外からのコメントを訳しているのが載っていますが、
それ読んで笑ってしまいました(^_^;)
「きゃ! かわいいいいい」「日本人の投稿だから、きっとロボットなんじゃないかな」「ネコがフタを開ける瞬間が好き」「あんたのネコ素晴らしいよ」「日本では、ネコの方がさらに奇妙なんだな」「ネコは煙を見てるのね!」「ついに、なんの役にも立たないネコバージョンのロボットが出たか」
と「ネコ型ロボット?」という意見が。

あの動きでロボだったら、スゴ過ぎますよねぇ。
流石のジャパンクオリティでも、あのレベルまでは、
まだ達していないですからねぇ。

でもそのうち、本物と変わらない動作をする位のロボが登場してくるんでしょうねぇ。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

arkstar

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>れかせさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-09-10 18:36) 

arkstar

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。

>asさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-09-11 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0