SSブログ

iPad とっておきのテクニック [日々の生活]

まったくの初心者向けは欲しくなかったんですよね。
001.jpg
雑誌名:iPadとっておきのテクニック
発行:株式会社インターナショナル・ラグジュアリー・メディア
雑誌コード:12124-10
JAN:4910121241014 01124
価格:1,180円(本体 1,124円)

iPad/iPad2本って、本体の紹介だったり、タブレットって何ぞや?
って構成の本が多かったりして、
いやぁ、それはネット見れば分かりますし(^_^;)
って感じだったので、手を出してませんでした。

ただ、iPad2を買って使ってみて、
A5のパワーの前に、
iPhone4ですら何かちょっとモッサリ?って感じるほどだったり。
(iPad2の繋がり感の滑らかさは、日頃iOSデバイスを使っている程よく分かると思ったり)

で、カスタマイズ出来ないiPadなんて言われてますが、
アプリの選び方で人それぞれになったりするので、
そういった意味では、多岐に渡るアプリを紹介してくれたり、
デバイスの設定紹介が細かいのは助かりますねぇ。

何故か動画再生系のアプリの紹介ページが他よりもボリュームが有ったので、
ニーズなのかなぁって思ってしまいました(^_^;)

私の場合、殆どが純正アプリで済ませるケースが多いのですが、
iPad2に関しては、結構アプリを入れて、
自分色に染めるって感じの使い方になりそうです(^_^;)

まだ数日の使用ですが、
この感覚なら、PCの特定の領域を完全に駆逐してしまいそうな気がします。
(速さは力ってコピーをiPad2で思い出すとは思いませんでした)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

arkstar

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>れかせさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-09-24 19:57) 

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。

>chokusinさん
nice!ありがとございます。
by arkstar (2011-09-25 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0