SSブログ

300万になりました [日々の生活]

皆さんのおかげです
001.jpg
怪しい進み方をする公式カウントですが(^_^;)
今朝見たら300万PVを超えてました。

お気楽お気楽でエントリ上げている私のblogなので、
別段ランキングとかは気にしていないのでブログテーマなんて、
未設定のまま放置(^_^;)

100万PVが2008年11月だったので、
3年足らずで、200万PV上乗せっていうのは、
ほんと有りがたいなぁって思います。

25日のエントリではないですが、
これからもお気楽で行きます(^_^;)

あ、そうそう、
i2iのアクセス解析、貼るの止めました。
無料版を使っていたのですが、広告が入るようになったので。
やっぱり、私はblog画面に広告が出るのを良しと出来ないんですよね。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

as

300万アクセスおめでとうございます。凄いですね!!こうやって毎日更新し続けているarkstarさんには脱帽です。私も見習わないと。これからもblogを楽しみにしています。お気楽に頑張りましょう!!
by as (2011-10-10 11:33) 

C-Boy

おお、すごい!
300万PVおめでとうございます。
長く続けている証拠ですね。
by C-Boy (2011-10-10 16:55) 

Riever

3MPV、おめでとうございます。
nice!の伸びも凄いですね。

私も、広告が入るサービスはちょっとなぁと思って、未だに広告は導入していませんね。arkstarさんと同じく、広告が入るのは我慢がなりません(^^;;
by Riever (2011-10-10 17:34) 

arkstar

>asさん
ありがとうございます。
それぞれペースがありますから、お気楽お気楽に行きたいと思います。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>C-Boyさん
ありがとうございます。
エントリが増えてくると、google検索とかでもヒットするようになるので、その分段々とアクセス数が多くなるって感じですかね。
でも、RSS取得でカウントが上がっているのが一番大きいのですが(^_^;)

>Rieverさん
ありがとうございます。
nice!はコンスタントに皆さんにいただけているので、結構な数を頂いています。
広告、目下の所はスマートフォンページの広告(どう見ても18禁の広告に見えるものが頻繁に出てる)なんですよね。
いっその事、モバイルページはカスタムHTMLで全部殺してやろうかと思ったり(^_^;)

>chokusinさん
nice!ありがとうございます。

>れかせさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-10-11 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0