SSブログ

久々にハマりました(^_^;) [日々の生活]

秋ですねぇ。
化粧品TVCFが大量投下中。
そして、Blu-rayレコーダーが録画したTVCFを見ていて、
思わず、繰り返し見てしまったのが、
「INTEGRATE キラーウィンクジェルライナー」のTVCF
アイラインでジェルの製品って有ったんですね。
黒色のアイラインを引くシーンで、ゾクゾク来てしまいました(^_^;)

もちろん出所がわかっているTVCFなので
ひょっとしたら、CMerTVにアップされてる?と思って確認したのですが、
INTEGRATE はまだアップされてないみたいで、ちょっと残念。

となればと、資生堂のサイトを確認して、INTEGRATEのページを。
最近はお約束のように、CMがアップされているので。
CM&スペシャルムービーをクリック。
現在放送されているのは、「ラブリーなキラーウィンク篇」ですね。
こちらは、30秒バージョンで、やはり30秒は余裕がある作りで良いですねぇ。
TVで流すのはこちらにして欲しいなぁって思ったり。

モデルさんの岸本セシルさん、ロングヘアで凄く良いなぁって思ってしまいました(^_^;)

春はリップスティックで、秋はカッチリメイクってTVCFが多かった気がしますが、
最近は色々なジャンルが出てますねぇ。
やっぱ化粧品のTVCFは良いですねぇ。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

arkstar

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-10-17 20:01) 

as

アイラインのジェルタイプは結構昔からあるんですが、他のタイプ(鉛筆タイプ、リキッドタイプ)が主流なので、CMに登場できるまで市民権を獲得
しつつあるというコスメ事情が分かりますね。「INTEGRATE」は、シリーズの展開が始まった時のモデルさんが、アンジェリーナ・ジョリーでした。アンジ―のCMの印象が強すぎて、いまだに新しいCMを見てもピンときません(苦笑)イメージって怖いですね。
by as (2011-10-17 20:32) 

arkstar

>asさん
アイライン、私は鉛筆タイプとリキッドのみでジェルが有るのを知りませんでした(なんで妙に化粧品に詳しいかは内緒です ^_^;)
なので、今回のキラーウィンクジェルライナーを見た時に、ほぉ~って思ってしまいました(^_^;)

INTEGRATEブランドは、確かパーツごとに理想のものを寄せ集めたらアンジェリーナ・ジョリーさんに似ていて、それでイメージキャラをオファーしたって経緯が有った覚えが有ります。
何でもそうですが、一度付いたイメージを変えるのは大変ですよねぇ。
by arkstar (2011-10-18 18:35) 

智

今CMerTV見ましたけど、最近から配信されてるみたいです!
しかも30秒バージョン♪
http://www.cmertv.com/cminfo/?cm=165
もっと化粧品のCM増えればいいのにな~って思います。
by 智 (2011-12-19 18:24) 

arkstar

>智さん
ようこそ。
ありがとうございます。CMerTV行って見てきました。
30秒版がアップされているってことは、TV東京系ではOAされたって事ですねぇ。
その上、2ヶ月ずれてるって事は、やはり利権調整が難航してるですかね。
化粧品は春と秋に大量投下ってイメージなので、これから徐々に増えて欲しいですねぇ。
by arkstar (2011-12-19 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0