SSブログ

8-bitなソファ [日々の生活]

リアルドット絵ですね。
ITMediaに8-bitなソファ「レトロインベーダーカウチ」のあるゲームライフはいかが?という記事が。

説明なしで見れば、モノトーン調のソファーですね。
それもちょっと横長で、何処かの待合に置いてある?って感じにも見えます。

で、真正面から見たら。
確かに、インベーダーが相当ワイドになった感じですね(^_^;)

サイズは196センチ×84センチ×75.8センチと2人なら余裕の大きさ
何か相当な大きさですねぇ。
横幅2mとかって、それこそ日本家屋で置ける所は限られるんじゃないかと思います。
その上、このデザインテイストなので和室とは決定的に合いませんよねぇ。

お洒落な洋室を持っていて、室内空間も十分に有る方で、
インベーダーをこよなく愛す方にはぴったりかも?(^_^;)

これ価格が、5500ポンド(8690ドル)だそうで、
10/24 19:00 レート 1ポンド = 121.338 円で計算すると、「667,359円」(^_^;)

ほんとに欲しい方だけどうぞって思ってしまいました。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

as

思ったよりもずっとおしゃれなソファに仕上がっていてビックリしました。このソファならありですよね。しかしながら、ちょっとすわり心地が悪そうな気が・・・。ま、すわり心地云々の前に、お値段という壁が立ちはだかってますね(苦笑)
by as (2011-10-24 21:27) 

arkstar

>asさん
斜めからの角度だとインベーダーには見えないですよね(^_^;)
大量生産できない?しない?からこの値段なんでしょうか。
さすがにちょっと買ってみよう?って思えないですよねぇ。

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>chokusinさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-10-25 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0