SSブログ

77回目のありがとう [日々の生活]

やってきました25日
毎月の事ですが(^_^;)
今回はゾロ目の記念日です。

いつも来て頂く方ありがとうございます。
いつもnice!頂く方ありがとうございます。
いつもコメント頂く方ありがとうございます。

今月は300万PVの時にありがとうございます。ってエントリを上げているので、
何だか凄く早くに、ありがとうエントリになった気がします(^_^;)

お気楽お気楽にエントリ上げているので、
取り留めのないものが続いたりしますが(^_^;)
blogタイトルがアレなので、
こんな感じでこれからも行きたいと思います。

来月は年末進行真っ只中って感じの時期になりますね。
風邪ひかないようにしないとですね。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

as

77回目、記念すべきラッキーナンバーですね。これからもarkstarさんらしいエントリーを楽しみにしています。もうこの記事ということは、月末ですね(汗)
by as (2011-10-25 22:17) 

みやもっち

よく拝見させていただいてます。

インフルエンザにも気を付けましょう。寒くなってきましたしね。
by みやもっち (2011-10-26 09:13) 

arkstar

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。

>asさん
そうなんです。月末がやってくるんです。
エントリは取り留めなくって感じなので、
どっち方向に行くか分からないのですが(^_^;)

>みやもっちさん
ありがとうございます。
最近一気に寒くなってますから気を付けないといけませんよねぇ。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-10-26 19:26) 

Riever

ちょっと遅れましたが、7回目のぞろ目、おめでとうございます。
こうしてみるとひと月ひと月が早いですね・・・一年で12回のはずなのに、それ以上のペースで進んでいるような気がしてなりません(^^;;
by Riever (2011-10-26 20:10) 

arkstar

>Rieverさん
ありがとうございます。
「全ての人に平等に与えられていて、繰り越すことも出来無いもの」=「時間」
なので、変わらないと思いますが、一日の過ごし方で早かったり遅かったりしますよね(^_^;)

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-10-27 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0