SSブログ

来年のあなたがわかる?! [日々の生活]

信憑性は?ですが(^_^;)
msnに名前を入力するだけで来年のあなたがわかる! 2012年月別診断が面白いという記事が。

年末近くなると、来年へ向けてのサイトとかが出てきますが、
このサイトもそのひとつですかね。

名前を入れることによって、月ごとの診断が表示されます。
ということで、早速(^_^;)
001.jpg
1月 祝
2月 幸
3月 福
4月 哀
5月 草
6月 野
7月 仁
8月 貢
9月 吉
10月 笑
11月 喜
12月 幸

何か、良い感じの年な気がします(^_^;)
悪い感じを受けるのは、4月の「哀」と8月の「貢」ぐらいですかね?
あとは、幸や喜とかの文字が並んでいるので。

記事のように、激しい文字たちが並んでいるよりは良いのかな?って思います。
皆さんも試してみてはいかがですか?
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

as

さっそく試してみました。結果は

1月【篭】 2月【淫】 3月【壊】 4月【強】 5月【狂】 6月【暴】
7月【犯】 8月【薄】 9月【福】 10月【山】 11月【雅】 12月【治】

低迷間違いなしの一年になりそうです・・・(涙)arkstarさんが羨ましいです。
by as (2011-11-18 20:57) 

arkstar

>asさん
でも、9月以降は「イケメン」じゃないですか(^_^;)
気づきませんでしたが、私のもよく見れば(^_^;)

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-11-19 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0