SSブログ

OverLay Magic 到着 [携帯]

後から出るものは、前の製品を凌駕してこそ
オーダー入れていた OverLay Magic が届きました。
001.jpg
私は、液晶保護フィルムは、OverLay Brilliant を一択で使ってきました。
Clie NX80V → iPhone3G → iPhone3GS → iPhone4
とブレずにずっと Overlay Brillant でした。

今回 OverLay シリーズでキズ修復、耐指紋タイプの
OverLay Magic が発売、 Brilliant よりも光線透過率が上?
って感じなので、実際試してみました。

まずは、OverLay Brilliant の反射
002.jpg
惚れ惚れする高反射ですねぇ(^_^;)
だからこそ、 OverLay Brilliant を選んでいるのですが。

そして、OverLay Magic を貼付
003.jpg
貼ってビックリ。
OverLay Brilliant と変わらない反射。
なんだ、これ?
Brilliant と変わらないじゃない?
とちょっとビックリ。

じゃぁ、光線透過率はどうなの?
という事で並べてみました(^_^;)
004.jpg
違いがわからない(^_^;)
Brilliant 使っている時とまったく同じに見えますねぇ。
やはり新設計なので、
前の製品を凌駕してるって事ですかね。

表面を触った感じは結構違っていて、
表面がツルツルが故に、指の引っ掛かりがちょっと悪い Brilliant に対して、
表面がサラサラしていて、指がサッと動かせる Magic
Brilliant の置き換えは Magic で決まりじゃないかと思います。













えっと。
動作キビキビになりなりました(^_^;)
A5デュアルコアの威力はiPad2で感じていましたが、
iPad2 > 4S > 4 っていうのは頷けます。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

as

フィルムをかけるとどうしても動きが鈍くなるなんて言いますが、動作キビキビなら良いフィルムをかければ問題なんて発生しないんですね。素晴らしい製品ですね!!
by as (2011-11-27 14:32) 

arkstar

>asさん
Magicはファーストタッチで、あ、違う。って分かりましたから、
かなり進化してると思います。
それと、サクサクの謎解きは次のエントリだったりします(^_^;)

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-11-29 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0