SSブログ

なぜ比較が出来たのか? [携帯]

まぁ、単純なんですが。
昨日のエントリの時に、
OverLay Brilliant と OverLay Magic を貼付したモノを比較してましたが。
画像はこれ。
004.jpg

よく見れば、 Brilliant の方は 画面の左上に、 SIMなし で WiFiマーク
Magic の方は画面左上に、アンテナマークと SoftBank 3G の表示。
ですよね。
分かりますよね(^_^;)

まぁ、この箱が全てを物語っているのですが。
001.jpg
iPhoneが印刷された箱。
背景色が黒と白。
右は本体のサイドに切れ込みが入っている印刷。

と言うことは、
002.jpg
S
という事で、

iPhone4 から iPhone4S へ機種変更してきました。
予約は 11/3 に済ませていて、
二週間もあれば来ると思いますよ。と言われていたのですが、
実際は三週間待ちでした。

iPhone のデータ移行は慣れた手順なので、
あっと言う間に終わりました。

iOS5 になった時に、 iPhone4 のモッサリが気になったのが、
iPhone4S への機種変更を決心させた所だったりします。
iPad2を使った後、iPhone4を使うと、その速度の違いに唖然としたのですが、
iPhone4Sだと、そこまでの速度差は感じ無いですね。

新しい相棒のiPhone4Sを使って行きたいと思います。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

みやもっち

うらやましい限りです(T_T)
by みやもっち (2011-11-28 21:43) 

Docomo BlackBerry

おめでとう
iPhone5が出るとのウワサ…♡
来年の三月で
まだあと四ヶ月!
新しい携帯に変えるのが待ち遠しいなぁ…
楽しみっ‼

by Docomo BlackBerry (2011-11-29 15:19) 

arkstar

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
何か恒例になってたりしますが(^_^;)
iOSも5.0.1で出荷されて来たので、
三週間に延びたのはそのあたりがあったのかもですね。

>Docomo BlackBerryさん
ようこそ。
iPhone4 → 4S が一年以上間隔を開けたので、
5もちょっと間が開くのかな?って思ってます。
docomo版iPhoneは、サムスンと決別をAppleに提示できたら?って気もしますが。
by arkstar (2011-11-29 17:53) 

Docomo BlackBerry

ご返事ありがとう
4Sは確かに素晴らしいところがいっぱいあります。
個人的には、iPhoneのバッテリーは出来るだけ長持ちして欲しいです.
バッテリー駆動時間の問題には複数のさまざまな要素が関係しているらしく
今回のiOS 5.0.1アップデートはそのすべてには対処できていないそうですよね

by Docomo BlackBerry (2011-11-30 09:32) 

arkstar

>Docomo BlackBerryさん
リンク先拝見して驚きました。
日本法人さんじゃないですか。

数日使ってみて、動作速度は4Sの方が遥かに速いのですが、
巷で言われている、液晶の色が?というのは確かにちょっと気になります。
4は若干青みが有ったのですが、4Sは黄色?って感じを受けます。
それと、4でiOS5.0.1の時のバッテリーの持ちは、
iOS4.3の時とそんなに変わって感じませんでしたが、
4Sで、iOS5.0.1は確かにバッテリーが盛大に減りますね(^_^;)
SiriをOFFでこれなので、日本語版Siriが始まったら凄く減りそうな気もします。
iOS5.0.2とか5.1とか出たらそのあたりは改善するのかな?って気もしますが。
by arkstar (2011-11-30 19:33) 

arkstar

>chokusinさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-12-03 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0