SSブログ

本日はお休み [日々の生活]

と言うことは。
001.jpg
最近、事あるごとに映画に出かけていますが、
観たい作品が多いので、劇場に出掛けてしまいます。

そして、どうせならと、シネマイレージカードを作りました(^_^;)
何かカード持ってたら、
毎週火曜日は、鑑賞券代が1,300円になるそうで、
木曜日のメンズデー1,000円ではないですが、
結構お得だよなぁって感じです。

そして、本日観たのはリアル・スティール
劇場の予告編を観て、これは良い感じって思っていました。
作品自体は、120分超の長編だったのですが、
見始めてから終わるまでが一瞬に感じられる感覚でした。
そして、見終わっての感想。
「凄くオモシロイ!」
私の中では、今年一番面白かった作品に感じました。

劇中に登場するロボに感情移入しまくり(^_^;)
その上、エンディングへ向かって盛り上がりまくるので、
ニヤニヤしながら観てました。
終わり方も、これ以上無いってタイミングでエンドロールへ。
ありがちな蛇足エピソードも無くて、
スパッと終わるので、
良い!凄くイイ!って思ってしまいました。

これ、Blu-ray化されたら欲しいなぁって思ってしまいました。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

arkstar

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>はまちゃんさん
nice!ありがとうございます。

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-12-16 13:19) 

arkstar

>chokusinさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-12-18 19:04) 

arkstar

>なっちんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-12-20 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0