SSブログ

え? SSX 春なの? [日々の生活]

だってスノボゲームですよ。
2012冬とアナウンスされていたSSXですが、
あれから、音沙汰無しの状態が続いていました。

そろそろ発売日とか決まってるのかな?って思いながら、
EAのサイトを確認したら。
2012年春発売予定って書いてある(^_^;)

え?そうなんですか。
1月になったらスグって感覚で居たのですが、
春発売って事は、3月、4月、5月の辺りって事じゃないですか。
まだ、ちょっと有りますねぇ。

トレーラームービーとか、キャラクタ設定見ると、
発表になった時の3人だけじゃなくて、
以前のSSXからのキャラや、今回のSSXから追加になったキャラと、
ちゃんと人数が用意されてますね。

FEATURESの所を見て、
今回は、COM戦の他に、ネットワーク対戦も出来るようになってるんですね。

グローバルイベントの所には、
1つのイベントは、1ランから数時間、ときには数日間にわたって開催され、最大で100000人が参加できます。フレンドや近くにいる他の参加者は、常に視界に現れたり消えたりします。
という記載が有って、最大で10万人が参加出来るって(^_^;)
その上、近くにいるユーザーが画面に表示されるって事は、
まんまリアルに滑ってるって感じにもなりますね。

まぁ、SSXは伝統的にCOM戦のレースでも滑るたびに新しい発見が有るので(ルートは自分で決めれるので)
ネットワーク対戦無くても大丈夫だよなぁって思いますが。

何にせよ、発売日決まって欲しいですねぇ。
すごく楽しみですからねぇ。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

arkstar

>C-Boyさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2011-12-21 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0